更新日:2021年3月19日

ここから本文です。

知事の活動記録【令和3年2月】

 

令和3年2月26日

本日から2月県議会が開催されます。インターネット議会中継は以下のリンクからご覧いただけます。(議会事務局)

https://toyama-pref.stream.jfit.co.jp/?tpl=gikai_result&kaigi_id=1

 

北日本四政経懇話会合同特別例会にお招きいただき、新年度予算や組織のことをお話しさせていただきました。(企画調整室)

政経懇

令和3年2月22日

第2回「ワンチームとやま」連携推進本部会議(WEB)を開催し、新型コロナワクチン接種を県と市町村が連携して速やかに実施していく方策を話し合いました。(市町村支援課)

ワンチーム

令和3年2月19日

谷本知事に高岡の県総合デザインセンター等を視察いただき、その後、石川県・富山県知事懇談会を開催しました。(企画調整室)

知事懇

富山県成長戦略会議を開催し、「これからの新地方都市のビジョン」をテーマに本県の将来像を議論いただきました。(企画調整室)

成長

令和3年2月17日

「とやま農商工連携フォーラム」を開催し、農林漁業者と中小企業が稼ぐ力を高める取組みについて理解を深めました。(経営支援課)

農商工

令和3年2月15日

第7回富山県ものづくり大賞表彰式、令和2年度富山ものづくり技能奨励賞授与式を開催しました。(商工企画課)

ものづくり

令和3年2月12日

有識者との懇談の後、第15回富山県新型コロナウイルス感染症対策本部会議を開催し、2月15日からStage1に移行することを決めました。(健康課)

コロナ

令和3年2月8日

1月の大雪時の交通対策について検証する会議を開催し、今後集中的に議論を重ね速やかにとりまとめを行うことにしました。(県民生活課)

大雪

令和3年2月5日

富山県女性議員連絡会の「知事と語る新春の集い」にお招きいただきました。(少子化対策・県民活躍課)

女性

令和3年2月2日

第2回「富富富」戦略推進会議を開催し、生産・販売対策について話し合いました。(農林水産企画課)

ふふふ

 

このページに知りたい情報がない場合は

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?