更新日:2024年3月19日

ここから本文です。

子育てネッ!とやま

トップページ家族写真

「子育てネッ!とやま」は、子供と楽しむイベント情報・子育てQ&Aなど子育てや家庭教育に関する情報の提供や、メール相談を行っています。

新着情報

【「子育てネッ!とやま」相談窓口からのお知らせ】
3月23日(土曜日)~4月7日(日曜日)の相談を休業いたします。
・メール相談の受信はしておりますが返信は4月8日(月曜日)以降となります。
・電話相談は、留守番電話とFAXにて対応します。4月8日(月曜日)午後5時から相談員がお答えします。

【ほっとメール配信終了のお知らせ】
こちらの「子育てほっとメール」につきましては、2024年3月18日の配信を持ちましてサービスを終了させていただきました。今後は、子育てネッ!とやまLINE公式アカウントにて、最新のイベント情報やホームページの更新情報をお届けいたします。
なお、ほっとメール配信の際にご登録いただいたメールアドレスは、メルマガ配信終了に伴い、個人情報保護方針に基づき、取り扱いに十分注意のうえ適切に削除させていただきます。

【子育てネッ!とやまLINE公式アカウントの紹介】

子育てネッ!とやまLINE公式アカウントでは、子育てに関するイベントなどをお知らせしています。右の二次元バーコードを読み取るか、ID検索で「@toyama-oyakode」のIDを入力して、是非、お友だち登録を!
内容や登録方法などについては、こちらの動画(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)で紹介していますので、ご覧ください。

ライン用キューアールコード

お問い合わせ

所属課室:教育委員会生涯学習・文化財室家庭成人教育班

〒930-8501 富山市新総曲輪1-7 県庁南別館4階

電話番号:076-444-3435

ファックス番号:076-444-4434

このページに知りたい情報がない場合は

ピックアップ