更新日:2022年3月17日

ここから本文です。

知事の活動記録【令和2年12月】

 

令和2年12月27日

砺波市井栗谷地内の地すべりが発生した現場を視察させていただきました。(砺波農林振興センター)

井栗谷

令和2年12月26日

年末年始に富山県へ帰省・来県される方へ、会食時の留意点「ますずし」チラシの配布など感染防止対策の徹底を呼びかけました。(健康課)

駅呼びかけ

令和2年12月25日

公明党富山県本部から、令和3年度予算編成に向けた要望をお受けしました。(財政課)

公明

日本共産党富山県委員会から、令和3年度予算編成に向けた要望をお受けしました。(財政課)

共産

令和2年12月22日

第6回健康寿命日本一推進会議を開催しました。(健康課)

健康

令和2年12月18日

富山県商工会連合会の各商工会会長さん方より、来年度予算についての要望をお受けしました。(商業まちづくり課)

商工連

 

令和2年12月14日

社民党議員会の皆さんから、令和3年度予算編成に向けた要望をお受けしました。(財政課)

社民

令和2年12月13日

ひとり親家庭の支援などに取り組むNPO法人「えがおプロジェクト」設立10周年記念「シングルママフェスタ」にお招きいただきました。(こども支援課)

笑顔

令和2年12月12日

東海北陸自動車道城端SA~福光IC4車線化事業完成式典に参加させていただきました。(道路課)

東海北陸道

令和2年12月11日

石川県、福井県、北陸三県の県議会と合同で北陸新幹線に関する緊急要望を行いました。(総合交通政策室)

新幹線

令和2年12月10日

県議会の自民党新令和会から、2021年度予算編成に向けた要望・提言をいただきました。(財政課)

新令和

令和2年12月8日

富山県町村会から令和3年度県政に対する要望をいただきました。(市町村支援課)

町村会

令和2年12月7日

経済団体や医療福祉、金融、労働各分野の代表などオンラインも含め23名の委員に参加いただき、県民活躍・働き方改革推進会議を開催しました。(少子化対策・県民活躍課)

働き方

令和2年12月6日

令和2年度とやま観光未来創造塾発表会・修了式、おもてなし優良タクシードライバー表彰式を開催しました。(観光振興室)

観光

令和2年12月5日

地域包括ケア推進県民フォーラムを黒部市で開催しました。(高齢福祉課)

包括ケア

 

令和2年12月2日

年末特別警戒が行われ、防犯パトロール隊の皆さんにご挨拶を申し述べるとともに、徒歩にて富山駅周辺繁華街の督励巡視を行いました。(防災・危機管理課)

年末巡視

令和2年12月1日

県議会の自由民主党議員会役員の皆さんから、2021年度予算編成に向けた要望・提言をいただきました。(財政課)

自民党

富山県民間施設身体障害者施設連絡協議会、富山県知的障害者福祉協会と応援職員の派遣に関する協定を締結しました。(障害福祉課)

障害

 

このページに知りたい情報がない場合は

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?