【申込受付中♪】
おしごとトーク【行政職の回④】
(12月17日(水) 13:30~15:00)
おしごとトークとは
県職員として働くことに関心がある学生、社会人等を対象に、オンライン(Zoom)を通じて県の仕事の魅力などを紹介する説明会です。職員とのフリートークの時間もあるため、仕事のやりがいや働き方なども知ることができます。
今回は、民間企業経験者(民間勤務歴2~3年の若手職員&民間勤務歴10年以上の中堅職員)が参加し、民間企業での経験談や県庁での業務内容をお伝えします。
チラシはこちら!
申込方法
申込受付期間は、 11月18日(火)~12月10日(水)です。
以下の手順により、申請フォームから行ってください。
電話やFAX、直接訪問での受付は原則行いません。
1.事前準備
申込みの前に、動作環境の確認を行ってください。確認はこちらから。
2.申込み
申込みはこちらから行ってください。
※先着順。定員(20名)になり次第、締め切ります。
3.申込完了
・申込みが正常に行われていれば、「申込完了」のお知らせメール(自動配信メール)が届きます。
・申込者には、開催日の1週間前を目途に、参加用の案内メールをお送りします。
※「@pref.toyama.lg.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定しておいてください。
その他
・この説明会への参加・不参加は、採用や試験の結果に影響しません。
・お申込みいただいた情報は、個人情報保護法に基づき適切に取り扱い、当セミナーに関する連絡及び情報提供にのみ使用します。
・できるだけスマートフォンではなく、パソコンからご参加ください。また事前にパソコン等に最新版のZoomのインストールをお願いします。
・服装は自由です。気軽な服装で。
・採用説明会以外でも質問を受け付けております。下記の富山県人事委員会の問合せ先までお気軽にご連絡ください。