【申込受付中♪】
社会人向け 富山県庁オンラインジョブセミナー
(1月20日(火) 19:00~20:00)

社会人向け 富山県庁オンラインジョブセミナーとは

県職員として働くことに関心がある社会人の方を対象に、県の富山県庁の業務内容や富山県職員として働く魅力、採用試験の情報などを紹介する説明会です。
オンライン(Zoom)で開催するため、どこからでも参加することができます。
チラシはこちら

実施概要

日  時:令和8年1月20日(火)19:00~20:00
対  象:県職員の仕事に興味のある社会人
定  員:15名程度
説明内容:・富山県庁の業務内容
     ・勤務条件、福利厚生、職場の雰囲気
     ・富山県職員として働く魅力
     ・採用試験・スケジュールなど
実施方法:オンライン(Zoom)

申込方法

申込受付期間は、 12月18日(木)~1月13日(火)です。
以下の手順により、申請フォームから行ってください。
電話やFAX、直接訪問での受付は原則行いません。

1.事前準備
申込みの前に、動作環境の確認を行ってください。確認はこちらから。

2.申込み
申込みはこちらから行ってください。
※先着順。定員(15名)になり次第、締め切ります。

3.申込完了
・申込みが正常に行われていれば、「申込完了」のお知らせメール(自動配信メール)が届きます。
・申込者には、開催日の1週間前を目途に、参加用の案内メールをお送りします。
※「@pref.toyama.lg.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定しておいてください。

その他

・この説明会への参加・不参加は、採用や試験の結果に影響しません。
・お申込みいただいた情報は、個人情報保護法に基づき適切に取り扱い、当セミナーに関する連絡及び情報提供にのみ使用します。
・服装は自由です。気軽な服装で。
・採用説明会以外でも質問を受け付けております。下記の富山県人事委員会の問合せ先までお気軽にご連絡ください。