更新日:2024年1月24日

ここから本文です。

元気っこわくわく大作戦

冬タイトル

子どもたちの運動意欲の向上を目的とした、「元気っこわくわく大作戦」を実施します。

Webアプリ「とやま元気っこチャレンジ」の機能を活用して、健康増進&体力向上にチャレンジしましょう!

事業内容

元気っこわくわくプレゼントキャンペーン第2弾

応募方法

応募

Webアプリ内のデジタルコインを使用して、オリジナル文具などのプレゼントキャンペーン(第2弾)を実施。

応募画面

アプリの応募画面から、交換または応募したい賞品を選んで応募します。

賞品の発送について

応募期間終了後に抽選を行い、交換または当選した児童の学校へ郵送します。

担任の先生を通じて、受け取ってください。

元気とやまかがやきウォーク連携キャンペーン

図1

Webアプリの児童用IDと、元気とやまかがやきウォークの保護者用IDを連携して、かがやきウォーク内のミッションをクリアすることで、Webアプリのボーナスコインが獲得できます。

連携方法は以下の動画を参考にしてください。

きときとチャレンジランキング

きときと

5種類の種目から選択した運動について、学級やチームで記録を競い合うチャレンジランキングを実施。目指せベスト記録!

※事業の詳細は、以下の関連ファイル及び関連リンクをご確認ください。

関連ファイル

関連リンク

お問い合わせ

所属課室:教育委員会保健体育課 

〒930-8501 富山市新総曲輪1-7 県庁南別館3階

電話番号:076-444-3460

ファックス番号:076-444-4436

関連情報

 

このページに知りたい情報がない場合は

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?