更新日:2024年2月20日

ここから本文です。

設立・定款変更等の認証申請中の団体・法人一覧

特定非営利活動法人の設立認証申請

富山県に対し、特定非営利活動促進法(平成10年法律第7号)第10条第1項の規定による法人設立の認証の申請がありましたので、同条第2項及び内閣府令第1条の規定により次のとおり公表します。

㊟なお、特定非営利活動促進法で定める縦覧書類のうち、役員名簿と設立趣旨書に関しては個人情報保護の観点から住所の記載を省いた状態で公開しています。

設立認証申請一覧

名称

申請のあった年月日

<縦覧最終日>

代表者の氏名 主たる事務所の所在地 縦覧書類
福祉・保育まなびーの

令和6年2月13日

<令和6年3月5日>

宮田 伸朗 富山県高岡市赤祖父596番地2 定款等(PDF:825KB)

 

設立認証申請に係る定款、役員名簿、設立趣旨書、設立当初の事業年度及び翌事業年度の事業計画書・活動予算書は所轄庁が申請を受理した日から2週間、富山県県民生活課(県庁南別館3階)において縦覧に供しています。

㊟このページでの公表は、認証不認証の決定までの間行われます。(特定非営利活動促進法第10条第3項) 

特定非営利活動法人の定款変更認証申請

富山県に対し、特定非営利活動促進法(平成10年法律第7号)第25条第3項の規定による定款変更の認証の申請がありましたので、同条第5項において準用する第10条第2項及び内閣府令第1条の規定により次のとおり公表します。

定款変更認証の申請一覧

名称

申請のあった年月日

<縦覧最終日>

代表者の氏名 主たる事務所の所在地 縦覧書類

 

 

定款変更認証申請に係る変更後の定款、当該定款の変更の日の属する事業年度及び翌事業年度の事業計画書・活動予算書は所轄庁が申請を受理した日から2週間、富山県県民生活課(県庁南別館3階)において縦覧に供しています。

㊟このページでの公表は、認証不認証の決定までの間行われます。(特定非営利活動促進法第10条第3項)

 

お問い合わせ

所属課室:生活環境文化部県民生活課

〒930-8501 富山市新総曲輪1-7 県庁南別館3階

電話番号:076-444-3128

ファックス番号:076-444-3477

関連情報

 

このページに知りたい情報がない場合は

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?