更新日:2021年4月5日

ここから本文です。

歴史講座申し込み方法

  ※定員に達したため申し込みの受付を締め切りました。

    定員  30名(毎回出席できる方に限ります)
    受講料 無 料

  申し込み期間 令和3年4月1日(木曜日)~4月9日(金曜日)

  受付期間外の申込はご遠慮ください。
  (定員に達し次第締め切ります。)
  ※受講の可否は、後日連絡いたします。

電子メールでお申し込みをされる場合


 以下の記入必要事項をすべて記入し、件名(メールタイトル)を「歴史講座申し込み」として、下記の申し込み先メールアドレスにメール送信してください。

  記入必要事項

  1.氏名(ふりがな付記) 2.年齢 3.郵便番号 4.住所 5.電話番号
  申し込み先メールアドレス kobunsho@po4.nsk.ne.jp
 ※「お問い合わせ」フォームからのお申し込みは受け付けておりません。

往復はがきでお申し込みをされる場合

 以下の必要事項をすべて記入して、お申し込みください。

 往信はがき(裏面)

 1.氏名(ふりがな付記) 2.年齢 3.郵便番号 4.住所 5.電話番号

 返信はがき(宛名書)

 1.郵便番号 2.ご自分の住所 3.氏名

 申し込み先 〒930-0115 富山市茶屋町33-2
 富山県公文書館「歴史講座」係
 往復はがきは2019年10月1日より往復126円となっております。
 4月9日までに定員に達していない場合は、4月9日の消印有効です。

新型コロナウイルス感染拡大防止について

状況によっては開催が中止となる可能性があります。

受講される際にはマスクの着用をお願いします。また、熱、咳、咽頭痛などの症状がある方

は受講をご遠慮願います。


お問い合わせは、富山県公文書館 資料課 076(434)4050
※お電話での歴史講座申し込みは受け付けておりません。

お問い合わせ

所属課室:経営管理部公文書館資料課

〒930-0115 富山市茶屋町33-2 

電話番号:076-434-4050

ファックス番号:076-434-4093

こちらの記事も読まれています

 

このページに知りたい情報がない場合は

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?