更新日:2021年5月14日

ここから本文です。

教育相談のお知らせ(西部教育事務所)

児童生徒のみなさん、保護者のみなさん、教職員のみなさん、 困ったことをいっしょに考えましょう。

学校生活や友達のこと、学習や進路、体や健康のこと、家庭での生活や親子関係など、悩みや不安はだれにだってあるものです。
一人で抱え込まないでいっしょに考えましょう。そのために、「教育相談」の窓口が設けられています。

相談電話

0766-26-7830(なやみゼロ)です。
この電話は、相談担当の上田生活指導主事に直接かかります。そして、上田生活指導主事しか受話器を取りません。
※内容の性質上、「お問い合わせフォーム」による相談には対応できませんので、ご了承願います。

対応日時

月曜日~金曜日---------------8時30分~17時15分
(上記以外の日時や担当者が不在の場合は、留守番電話で対応します。)

来所相談

西部教育事務所に相談室があります。他人と顔を合わせることなく入室できます。気軽にご連絡ください。相談時間についても、ご都合に合わせて調整いたします。
詳しくは、パンフレットをご覧ください。(このページからダウンロードできます。)

関連ファイル

お問い合わせ

所属課室:教育委員会西部教育事務所指導課

電話番号:0766-26-8461

ファックス番号:0766-26-8471

こちらの記事も読まれています

 

このページに知りたい情報がない場合は

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?