トップページ > 県土づくり > 森林・河川 > 森林・緑化 > 有峰森林文化村基本計画 > 有峰森林文化村基本計画策定委員会設置要綱

更新日:2021年2月24日

ここから本文です。

有峰森林文化村基本計画策定委員会設置要綱

目的

第1条 富山県、北陸電力株式会社及び大山町は、有峰森林文化村基本構想を踏まえ、有峰森林文化村基本計画を策定することを目的として、有峰森林文化村基本計画策定委員会(以下「委員会」という。)を設置する。

組織

第2条 委員会は、別表の者をもって組織する。
2 委員の任期は、前条の目的を達成するまでとする。

役員

第3条 委員会に、会長、会長代理及び監事を置く。
2 会長は、委員の互選により選出する。
3 会長代理及び監事は、会長が委員の中から指名する。

役員の職務

第4条 会長は、委員会を代表し、会務を総括する。
2 会長代理は、会長を補佐し、会長に事故があるとき又は欠けたときは、その職務を代行する。
3 監事は、委員会の会計について監査する。

会議

第5条 委員会の会議は、会長が招集し、会長が議長を務める。
2 会議の議事は、出席委員の過半数で決し、可否同数の場合は、議長の決するところによる。
3 会長は、必要があると認めたときは、会議に関係者の出席を求め、その意見を聞くことができる。

事務局

第6条 委員会の事務を処理するため、富山県農林水産部治山課に事務局を置く。
2 事務局に事務局長を置き、富山県農林水産部治山課長の職にある者をもって充てる。

会計年度及び経費

第7条 委員会の会計年度は、4月1日から翌年の3月31日までとする。
2 委員会の経費は、富山県、北陸電力株式会社及び大山町が、協議して負担する。

その他

第8条 この要綱で定めるもののほか、委員会の運営に関し必要な事項は、会長が別に定める。

附則

この要綱は、平成13年8月8日から施行する。

お問い合わせ

所属課室:農林水産部森林政策課 

〒930-0004 富山市桜橋通り5-13 富山興銀ビル4階

電話番号:076-444-3384

ファックス番号:076-444-4428

こちらの記事も読まれています

 

このページに知りたい情報がない場合は

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?