更新日:2022年6月15日

ここから本文です。

9 農林水産部 電気通信設備点検業務共通仕様書

この共通仕様書は富山県農林水産部が所管する事業の電気通信設備(又は施設)に係る点検業務及びこれに類する業務に係る富山県土木設計業務等標準委託契約約款及び設計図書の内容について、統一的な解釈及び運用を図るとともに、その他の必要な事項を定め、もって契約の適正な履行の確保を図るためのものです。

改正履歴

平成28年7月 制定

注意事項

このページに掲載されているデ-タは、使用に制限はありません。
なお、使用に際して許諾申請、およびクレジット標記の必要はありません。
ただし、これを元に商品性の存するものを製造販売することはできません。使用者以外がこのペ-ジに掲載してあるデ-タを二次利用できるような形で販売することは禁じます。
また、このデ-タをコピ-して賃貸目的に使用すること、および第三者に販売することはできません。

関連ファイル

農林水産部_電気通信設備点検業務共通仕様書_平成28年7月版(PDF:325KB)

お問い合わせ

所属課室:農林水産部農村整備課技術管理係

〒930-8501 富山市新総曲輪1-7 防災危機管理センター7階

電話番号:076-444-3299

ファックス番号:076-442-7954

関連情報

 

このページに知りたい情報がない場合は

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?