更新日:2021年3月22日

ここから本文です。

傍聴要領

傍聴要領

富山県都市計画審議会

1 傍聴する場合の手続き
(1)会議の傍聴を希望される方は、会場の受付にて、氏名、市町村名をご記入いただきます。(受付時間:開催予定時刻の30分前から15分前まで)
(2)受付された方が定員を超える場合は、受付順に抽選を行い、傍聴人を決定させていただきます。
傍聴人は、受付で資料をお受け取りいただき、係員の指示により入場いただきます。

2 入場制限について
 次の事項に該当する方については、会場への入場を制限させていただきます。
(1)鉄器、棒その他人に危害を加えるおそれのある物を携帯している者
(2)張り紙、ビラ、掲示板、プラカ-ド、旗、のぼり、垂れ幕の類を携帯している者
(3)はち巻、たすき、ゼッケン、ヘルメットの類を着用し、又は携帯している者
(4)ラジオ、拡声器の類を携帯している者
(5)録音機、ビデオカメラ、写真機の類を携帯している者(報道関係者を除く)
(6)笛、ラッパ、太鼓その他の楽器の類を携帯している者
(7)酒気を帯びていると認められる者
(8)その他審議を妨害し、又は他人に迷惑を及ぼすおそれがあると明らかに認められる者

3 傍聴人の遵守事項について
 傍聴人は、会議の傍聴に当たっては、次の事項を遵守してください。
(1)審議に対して可否を表明し、又は拍手しないこと。
(2)談話し、歌を歌い、大声で笑いその他騒ぎ立てないこと
(3)帽子、コ-ト、マフラ-の類を着用しないこと。(ただし、病気その他正当な理由がある場合を除く)
(4)携帯電話機、PHSその他これらに類する機器は使用できないよう電源を切ること。
(5)飲食又は喫煙をしないこと。
(6)みだりに席を離れないこと。
(7)その他会場の秩序を乱し、又は審議の妨害となるような行為をしないこと

4 会議の秩序維持
(1)傍聴人は、会議の傍聴に当たっては、係員の指示に従ってください。
(2)傍聴人が前記2、3の規定に違反したときは、会長がこれを制止し、なお、その指示に従わないときは、退出していただく場合があります。

お問い合わせ

所属課室:土木部都市計画課業務係

〒930-8501 富山市新総曲輪1-7 防災危機管理センター8階

電話番号:076-444-3345

ファックス番号:076-444-4421

関連情報

 

このページに知りたい情報がない場合は

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?