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トップページ > くらし・健康・教育 > 健康・医療・福祉 > 障害者福祉 > 障害者事業者向け情報 > 福祉・介護職員処遇改善加算、福祉・介護職員等特定処遇改善加算及び福祉・介護職員等ベースアップ等支援加算について > 令和4年度福祉・介護職員処遇改善計画書及び福祉・介護職員等特定処遇改善計画書の提出について
更新日:2022年3月28日
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令和4年度に福祉・介護職員処遇改善加算及び福祉・介護職員等特定処遇改善加算を算定する障害福祉サービス等事業所については、「福祉・介護職員処遇改善計画書、福祉・介護職員等特定処遇改善計画書」(以下、「計画書」という。)を各指定権者に提出する必要があります。
計画書の様式及び記入例は、下記「関連ファイル」に掲載しておりますので、ダウンロードしてご利用ください。
※(1)~(4)については、申請する法人又は事業所単位で提出願います。作成にあたっては、関連ファイルの【記入例】を参考にしてください。
※(4)については、該当のある場合のみ提出してください。
※(5)については、令和4年度から当該加算の算定を開始する場合又は加算区分を変更する場合に提出願います。
令和4年4月15日(金曜日)【必着】
※期限に間に合わない場合、算定開始は令和4年6月以降になります。
加算算定開始月の前々月の末日まで(例:6月1日から算定する場合は4月末日)
別紙「提出先一覧」のとおりです
〒930-8501 富山市新総曲輪1番7号
富山県厚生部障害福祉課(又は健康対策室健康課)
※封筒に「令和4年度処遇改善加算届出書在中」と記載(朱書)してください。
福祉・介護職員処遇改善加算等に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について(令和3年3月25日付け障障発0325第1号厚生労働省社会・援護局障害保健福祉部障害福祉課長通知(令和4年3月18日付障障発第0318第1号改正))
※関連ファイルからダウンロードしてください。
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