更新日:2023年5月10日

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【物品等】登録内容の変更に必要な提出書類

令和3年度の定期更新手続きの開始に合せて変更申請書への押印を廃止しました。(令和3年6月22日)

押印の廃止に伴い各申請書には、作成責任者及び作成担当者の役職、氏名、連絡先(電話番号)の記載欄を設けました。

書類の提出部数:各1部

合併、分社、個人事業者から法人に変更した場合などについては、下記の書類の他に確認の書類(合併・分割契約書、株主総会等の議事録、営業譲渡契約書等の写し)をいただいております。事前にお問い合わせください。

変更届出書は代表者名で届け出てください。(支店長に委任している場合でも、本社の代表者名で届け出てください。)

債主名登録(変更)書兼口座振替届のみ、支店長等に委任している場合は委任先の住所、支店等名、電話番号等を記入してください。

書類の詳しい記入のしかたは、変更届作成要領をご確認ください。

登録内容の変更に必要な提出書類一覧
本社商号の変更 内容変更届出書、登記事項証明書(履歴事項全部証明書)の写、(委任状)、債主名変更兼口座振替届
代表者の変更 内容変更届出書、登記事項証明書(履歴事項全部証明書)の写、(委任状)
営業所名の変更 内容変更届出書、委任状、
債主名変更兼口座振替届
受任者(支店長等)の変更 内容変更届出書、委任状
本社の住所の変更 内容変更届出書、登記事項証明書(履歴事項全部証明書)の写
支店等の住所の変更 内容変更届出書、(委任状不要)
電話番号、FAX番号の変更 内容変更届出書
振替口座の変更 内容変更届出書、債主名変更兼口座振替届

関連ファイル

お問い合わせ

所属課室:出納局総務会計課 

〒930-8501 富山市新総曲輪1-7 県庁本館1階

電話番号:076-444-3423、4545、4547

ファックス番号:076-444-3964

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