トップページ > くらし・健康・教育 > 生活・税金 > 税金・収入証紙 > 電子申請サービスを利用した手数料等の電子納付

更新日:2022年7月28日

ここから本文です。

電子申請サービスを利用した手数料等の電子納付

富山県では、令和4年10月1日から、「富山県電子申請サービス」で手続きを行う際、クレジットカードやPay-easyにより手数料等を納付できるようになります。

電子納付概要

申請から納付までの流れ

1.「富山県電子申請サービス」で申請内容を入力する。

2.支払方法入力画面で、支払い方法(Pay-easyもしくはクレジットカード)を選択する。

3.後で送付される「審査完了のお知らせ(料金納付のお願い)」メールの案内に従い、Pay-easyもしくはクレジットカードで決済を行う。

<準備中>電子納付が可能な手続き

手続き一覧は令和4年10月1日に掲載!

以下のリンク先に掲載されている手続き(順次拡大していきます。)

富山県電子申請サービス(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます。)

※検索条件から、「オンライン支払可能」に絞って検索してください。

お問い合わせ

所属課室:出納局出納課資金決算係

〒930-8501 富山市新総曲輪1-7 県庁本館1階

電話番号:076-444-3418

ファックス番号:076-444-4431

こちらの記事も読まれています

 

このページに知りたい情報がない場合は

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?