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トップページ > くらし・健康・教育 > 健康・医療・福祉 > 高齢者福祉 > 介護職員等処遇改善加算等について > 【重要】令和6年度介護職員等処遇改善加算等実績報告書の提出について
更新日:2025年5月30日
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令和6年4月~5月に、「介護職員処遇改善加算」、「介護職員等特定処遇改善加算」及び「介護職員等ベースアップ等支援加算」を算定した事業所、または、令和6年6月以降に「介護職員等処遇改善加算」(以下、「加算」という。)を算定した事業所は、算定要件として事業年度ごとにその実績を指定権者へ報告することが義務付けられています。
令和6年度サービス提供分の介護報酬について、加算を算定した事業所(新規開設の事業所など、年度途中から算定している場合も含む。)は、令和6年度分実績報告書の提出をお願いします。
なお、提出されない場合には、加算に係る介護報酬の返還を命じられることがありますのでご留意ください。
実績報告書の様式は下記「提出書類」からダウンロードしてご利用ください。
(※)報告書は加算を申請された法人又は事業所単位で提出ください。
【記載例】
提出先:各指定権者
提出期限:令和7年7月31日(木曜日)【期限厳守】
下記URLから提出様式(エクセルファイル)を送信してください。
※ファイルの名は「法人名/xlsx」(例:「社会福祉法人〇〇.xlsx」)にしてください。
https://toyama-pref.app.box.com/f/bfec12ebf66e41219cba20c74a551072
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