更新日:2021年4月8日

ここから本文です。

富山県報について(令和3年度)

1 発行

富山県報は、富山県報発行規則(昭和28年富山県規則第44号)に基づき、条例、規則、告示、訓令、公告等を登載し、原則、毎週月曜日、水曜日及び金曜日(その日が祝休日に当たるときは、その前日)に発行しています(ただし、日曜日、祝休日及び12月29日から翌年の1月3日までの日は発行していません)。
また、臨時に発行を必要とする場合は、号外を発行しています。

2 PDF版

  • (1)利用上の注意事項
    富山県報をPDF形式で掲載しています。ご覧いただくためにはAdobe社から無償配布されている閲覧ソフト「AcrobatReader」が必要になります。
    特殊な文字や図など不鮮明になる場合や文字化けする場合がありますので、正確な情報は印刷物として発行している富山県報で確認してください。
    ページ数が多く、容量が大きなものについては、掲載を省略することがあります。
    富山県報の発行にあわせた掲載を予定していますが、事務処理の状況などによっては、掲載が遅れることがあります。
  • (2)発行年月日・号別
    発行月日及び発行号別で掲載しています。
  • (3)目録
    区分別・掲載日・号外別の月毎の目録をその月の最終発行日に発行しています。例えば9月目録は9月30日に発行しています。

お問い合わせ

所属課室:経営管理部総務課文書管理係

〒930-8501 富山市新総曲輪1-7 県庁本館1階

電話番号:076-444-3153

ファックス番号:076-444-3475

関連情報

 

このページに知りたい情報がない場合は

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?