トップページ > イベント情報 > TOYAMAてぃーちゃーず’カレッジの開催について

更新日:2023年9月6日

ここから本文です。

TOYAMAてぃーちゃーず’カレッジの開催について

県外に進学した教員を志望する本県出身学生や本県の教員を志望する学生等の皆さんを対象として、富山県内で教員養成講座「TOYAMAてぃーちゃーず’カレッジ」を開催します。

 

TOYAMAてぃーちゃーず’カレッジ

先生の仕事って?先生になったら必要なスキルって?採用選考検査はどんなもの?これらの疑問のすべてに対応した4回のシリーズの講座です。4回シリーズで完結する内容になっておりますが、各回のみの申し込みも受け付けております。

 

また、共に教員を目指す仲間たちとのコミュニケーションの場にもなります。参加は教員を目指す方、興味のある方どなたでもOK!(学年等問いません)気軽にご参加ください。

申し込み方法等

関連ファイルにある「TOYAMAてぃーちゃーず’カレッジ」をご覧ください。

参加申し込みについては関連リンクにある「TOYAMAてぃーちゃーず’カレッジ申し込み」をクリックしてください。

都合によりオンラインへの変更や開催を中止とさせていただく場合があります。その際は、申込時のメールアドレスに連絡するとともに、HP等でもお知らせいたします。

関連ファイル

・TOYAMAてぃーちゃーず’カレッジ(PDF:399KB)(別ウィンドウで開きます)

関連リンク

・TOYAMAてぃーちゃーず’カレッジ申し込み(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

 

 

 

お問い合わせ

所属課室:教育委員会教職員課 

〒930-8501 富山市新総曲輪1-7 県庁南別館4階

電話番号:076-444-3441

ファックス番号:076-444-9619

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?