≪ 電子入札システムの操作等に関するお問合せ先 ≫

電子入札システムの操作中のエラーや操作方法については、以下の
  フリーダイヤル
お問合せください。
   ⇒ 0120-097-467

受付時間は9:0012:00及び13:0018:00です。(土日祝日及び年末年始を除きます)

 

≪ お知らせ ≫

■電子入札システム及び入札情報サービスシステム利用ブラウザについて(R3.3.17更新)

電子入札システム及び入札情報サービスシステムの閲覧等にあたっては、Internet Explorerをご利用ください。Google ChromeMicrosoft Edge等の他ブラウザでは正常に動作しないことがあります。

 

 

■電子入札システムの接続方式の変更について(R3.1.22更新)

Oracle 社が提供する電子入札専用 JRE 8※のサポート終了に伴い、2020年9月28日に富山県電子入札システムへの接続方式が新方式に切り替わりました

(※Java Runtime Environment 8Java8の実行環境)

このため、アプリケーションの更新作業を実施していない場合、新方式に切り替わった富山県電子入札システムを利用することができません。

アプリケーションの配布と更新方法は、電子入札に利用されているICカード発行元の各民間認証局こちら)よりアナウンスされています。アナウンスをご確認の上、アプリケーションの更新作業を実施してください。

 

 

■電子入札システムの稼動環境について

電子入札に参加するためのソフトウェア環境については、以下をご覧ください。なお、ICカード発行元が示す稼働環境についても必ずご確認ください。

 

電子入札稼動環境

 


【電子入札システム】
電子入札システムの稼働時間は8:30~18:00です。

(土日祝日及び年末年始を除きます)

 

【入札情報サー ビスシステム】


 

 

不明な点がある場合は、下記を参照してください

①メニューの「よくある質問」を確認してください。

それでも解決できない場合には、内容に応じて、次の窓口へお問合せください。


 a) ICカードやJavaの設定に関するお問合せ
  ICカー ドを購入された認証局へお問合せください。

 

 b) 電子入札システムの操作などに困ったときのお問合せ
    
電子入札システムの操作中のエラーや操作方法については、以下の
  フリーダイヤル
お問合せください。
   ⇒ 0120-097-467

受付時間は9:0012:00及び13:0018:00です。(土日祝日及び年末年始を除きます)


 c) 暗証番号届に関するお問合せ 画面操作に関することに限ります

⇒ 「富山県電子申請サービスヘルプデスクお問い合わせ先」

0120-470-570 受付時間は9:0017:00です。(土日祝日及び年末年始を除きます)

 

 d) 具体的な入札案件の内容に関するお問合せ

  ⇒ 当該入札案件を担当する各発注機関(各土木センター・事務所、農林振興センター等)へ

お問合せください。


≪ 注意 ≫

随意契約の場合は、見積書提出の前に「提出意思確認書」の提出が必要です。必ず期間内に提出してください。

提出されなかった場合は、見積書を提出することができません。

詳しい手順についてはこちら

電子入札に参加するには?

【はじめてご利用する方】
 ①~④まで行うことになります。
【ご利用が2回目以降の方】
 ④から行うことになります。

事前準備
(パソコン環境の整備とICカードの準備)
 
暗証番号届

(利用者登録に使用する暗証番号を登録)

   
利用者登録

ICカードを電子入札システムに登録)
 
電子入札システムを
  利用して入札


よくある質問
  基本的な事項 (お問合せが多い内容)

お問合せ
(各種お問合せ方法はこちらから)