◇◆保護者向け 富山県職員採用説明会◆◇

富山県電子申請サービスによりインターネットによる申請を行います。

 必ず最後まで読んで申込手続を行ってください。
 富山県人事委員会からの申込完了のメール送付により予約完了です。(必ず確認してください!)
 

○動作環境
  このシステムは次の環境で動作確認をしております。(詳細はこちら
  ・OS:Microsoft Windows 7、Windows 8.1(ModernUI除く)、、Windows 10(タブレットモード除く)
  ・ブラウザ:Internet Explorer 11.0、Microsoft Edge、Mozilla Firefox、Google Chrome、Apple Safari
○メールアドレス
  継続して利用可能なメールアドレス


1.申込み手続き

説明会申込者     富山県庁
1.事前準備

 富山県電子申請システムを初めて利用される方は、申請を行う前に、事前準備(利用環境の確認等)が必要です。(事前準備の手続はこちら 
      
2.申請

このページ下部の「申込画面」から、申込みを開始してください。

申請画面
○必須事項を入力し、送信します。
○送信後、申込みが正常に行われていれば「受付完了」のお知らせメールが届きます。(念のため申込完了メールが届くまで保管してください。)


(即時)

受付完了のお知らせメール
3.申込完了

申請内容確認後、申込完了のお知らせメールが届きます。
申込完了後の変更は認められませんので、ご注意ください。
受信・拒否設定をされている場合は、「esp.pref.toyama.lg.jp」ドメインを許可する設定を行ってください。
申請後3日(土・日・祝日を除く)がたっても、このメールが届かない場合は、必ず富山県人事委員会(076−444-2166、2167)に連絡してください。
※Gmailアドレスで申請された場合、申込完了のお知らせメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。

(申請内容確認後)
申込完了のお知らせメール


2.申込画面


※申込み予約の締切日は2月28日(日)です。
※現在、システムメンテナンス作業の予定はありません。

 申込みはこちらから