更新日:2021年2月24日

ここから本文です。

物品調達等に係る一般競争入札の情報

富山県の物品調達(売却)に係る一般競争入札実施についてのご案内

最新の入札公告情報について

平成29年6月から、物品等調達に係る一般競争入札の公告を電子化し、電子入札システムである「入札情報サービスシステム(物品)」の「入札公告情報」に掲載していますので、そちらでご確認ください。
また、入札に参加される方に必要な情報は、公告とともに掲載した入札説明書に記載しておりますので、併せてご確認ください。

なお、「入札情報サービスシステム(物品)」に入るには、一つ前の出納局総務会計課のページに戻っていただき、「オンライン県庁」と表示された枠内の「電子入札システム」のリンクから、青色帯の「物品・役務の電子入札のご案内」を選んでいただき、表示されたページの青色帯内に入口がありますので、ご利用ください。

このページに関する問い合わせ先は、下記のとおりです。(県警分につきましては富山県警会計課にお問い合わせください。)

問い合わせ先

〒930―8501 富山市新総曲輪1番7号
富山県出納局総務会計課用度管理係(県庁本館1階南側)
電話 076-444-3423、3424(直通)

1 入札に参加される方は次の資格が必要です

  • (1) 富山県の物品等競争入札参加資格を有している者。
  • (2) 「成年被後見人、被保佐人、被補助人若しくは未成年者」でないこと。
  • (3) 「破産手続開始の決定を受けて復権を得ない者」でないこと。
  • (4) 「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第32条第1項各号に掲げる者」でないこと。
  • (5) 「契約の履行や入札の執行などにあたって、不正な行為などを行った者で、その事実があったときから2年を経過していない者」でないこと。

なお、この入札に参加される方で、現在、富山県における物品等競争入札参加資格をお持ちでない方は、開札日の前日までに資格を取得する必要がありますので、資格取得手続を行って下さい。取得手続の詳細については、前記の出納局総務会計課用度管理係へ問い合わせてください。
また、その他の要件については、調達ごとの公告、入札説明書をご覧ください。

2 入札に参加される場合は応札仕様書等の提出が必要です

この入札に参加される方は、入札しようとする物品等の仕様が、県が入札説明書に示した規格、機能、性能等に適合するものであることを証明する書類等(「応札仕様書等」と言います。)を、入札書とともに、入札書の提出期限までに提出する必要があります。

3 調達物品等の概要及び入札関係事項(令和2年度分)

令和2年度分は順次、掲載されます。

調達物品等の概要及び入札関係事項
(売却案件1)  
品名及び数量 乗用自動車(エスティマハイブリッド)1台
規格、機能、性能等 入札説明書による
引渡期限 令和2年8月19日
引渡場所 入札説明書による。
入札参加申込書等提出期限 令和2年6月26日 午後5時15分
入札・開札日時 令和2年7月3日 午前11時
説明書の交付期間 令和2年6月12日から令和2年6月22日まで
(日曜、土曜及び祝日を除く)

4 その他

入札説明書は、上記に定める期間の午前8時30分から午後5時15分まで、前記の出納局総務会計課用度管理係(県警分は県警会計課調度係)において、希望される方に無料で交付します。

お問い合わせ

所属課室:出納局総務会計課 

〒930-8501 富山市新総曲輪1-7 県庁本館1階

電話番号:076-444-3423、4545、4547

ファックス番号:076-444-3964

こちらの記事も読まれています

 

このページに知りたい情報がない場合は

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?