トップページ > 県土づくり > 都市計画・建築 > 都市計画・土地 > 景観づくり施策 > 「とやまビューポイント」Webアンケート(終了しました。)

更新日:2021年2月24日

ここから本文です。

「とやまビューポイント」Webアンケート(終了しました。)

本県は、立山連峰や黒部峡谷に代表される世界的な山岳景観、砺波平野等に広がる美しい田園景観、歴史と伝統が息づく町並みなど素晴らしい景観に恵まれていることから、こうした優れた景観を眺望できる地点を平成22年までに「ふるさと眺望点」(愛称:とやまビューポイント)として30地点を指定してきました。
今回、新たに30地点程度を追加するため昨年9月から季節毎にその候補地を募集してきたところ、計275件の応募があり、県景観審議会とやまビューポイント選定部会による現地調査・審査を経て、候補61地点にまで絞り込んでいます。
今後、これらの候補を更に30地点に絞り込む最終審査の参考とするため次のとおりWebアンケートを実施しますので、ビューポイントとして相応しいと思うものを教えてください。

候補地は、関連ファイル「Webアンケート候補61地点」から確認できます。

なお、既に指定されたものは、関連リンク「(参考)「とやまビューポイント(ふるさと眺望点)」指定済み分」から確認できます。

回答期間

11月2日(月曜日)から同月30日(月曜日)まで

回答方法

候補61地点の中から、地域毎(新川、富山、高岡・射水、砺波)にビューポイントとして相応しいと思う地点を選び、お名前・住所、該当する地点番号をご記入ください。
回答を頂いた方の中から抽選で30名の方にクオカード(1,000円分)をプレゼントいたします。なおプレゼントを希望されない方は、お名前、住所の記載は不要です。

回答は、関連リンク「Webアンケート」から回答できます。

※当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。
ご記入いただいた個人情報は、厳正な管理のもとで取り扱い、アンケート集計とプレゼント発送のみ使用します。

問合せ先

〒930-8501 富山市新総曲輪1-7
富山県 土木部 建築住宅課 景観係
電話:076-444-9661

関連ファイル

関連リンク

お問い合わせ

所属課室:土木部建築住宅課 

〒930-8501 富山市新総曲輪1-7 県庁本館4階

電話番号:076-444-3355

ファックス番号:076-444-4423

こちらの記事も読まれています

 

このページに知りたい情報がない場合は

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?