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更新日:2021年10月18日

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行政手続きオンライン化業務委託に係る一般競争入札の実施について(更新)

 行政手続きオンライン化業務委託について、次のとおり一般競争入札を行うので、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6第1項の規定により公告する。

1 入札に付する事項

(1) 委託業務の名称

 行政手続きオンライン化業務

(2) 委託業務の仕様等

 業務委託仕様書による。

(3) 委託期間

 契約締結の日から令和4年3月31日まで

(4) 委託業務の実施場所

 入札説明書による。

2 入札に参加する者に必要な資格

(1) 地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。

(2) 富山県における物品等の調達契約に係る競争入札に参加する者に必要な資格の審査を受けたものであって、入札参加申込書の提出期限の日までに富山県会計規則(昭和62年富山県規則第17号)第86条第3項の規定による競争入札参加資格者名簿に登載されている者であること。

なお、当該競争入札に参加する資格の審査については、物品等の調達契約に係る競争入札に参加する者に必要な資格等について(平成26年富山県告示第163号)第4の4に掲げる場所において随時申請を受け付けている。

(3)富山県内に本店又は営業所等を有する者であること。ただし、営業所等は、当該営業所等の代表者に見積り、契約等に関する一切の権限が委任されているものに限る。

3 入札参加資格の確認

(1) 本件入札に参加しようとする者は、入札参加申込書(別紙様式1)及び入札説明書で定める書類を4(2)に掲げる期限までに
4(1)に掲げる場所に、持参又は郵便(提出期限までに必着のこと。)で提出し、入札参加資格の確認を受けなければならない。

(2) 入札参加資格の確認は、入札参加申込書の提出期限の日現在の事実をもって行うものとする。ただし、同日において2の各号に定める入札に参加する者に必要な資格のすべてを満たしている者であっても、開札日時までに必要な資格を満たさなくなった場合は、入札に参加することができないものとする。

(3) 入札参加資格の有無の確認の結果は、一般競争入札参加資格確認結果通知書により、令和3年10月22日(金)までに通知するものとする。この通知において、入札資格の有無が「有」とされた者以外の者は、入札に参加することができない。

4 入札参加資格申込書及び入札説明書等

(1) 入札参加申込書及び入札説明書に定める書類の提出場所及び問い合わせ先(この公告に関する事務を担当する室課の名称)

 〒930-8501 富山市新総曲輪1番7号

 富山県知事政策局デジタル化推進室情報システム課

 電話 076-444-3152(直通)

(2) 入札参加申込書及び入札説明書等に定める書類の提出期限

 公告の日から令和3年10月19日(火)午後5時15分まで

 ただし、富山県の休日を定める条例(平成元年富山県条例第1号)第1条第1項に規定する県の休日(以下「休日」という。)を除く午前8時30分から午後5時15分まで(正午から午後1時までの時間を除く。)に4の(1)の担当部署に提出すること。

(3) 入札説明書等の配布

 令和3年10月13日(水)から、入札説明書等を富山県ホームページ「行政手続きオンライン化業務委託に係る一般競争入札の実施について」(本ページ)の関連リンクからダウンロードすること。

5 その他連絡事項等

(1) 質問書への回答について(令和3年10月18日追記)

 質問書回答を公開しますので、関連リンクからダウンロードしてください。

 

お問い合わせ

所属課室:知事政策局デジタル化推進室情報システム課情報システム担当

〒930-8501 富山市新総曲輪1-7 県庁本館2階

電話番号:076-444-3152

ファックス番号:076-444-3483

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