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更新日:2023年6月28日

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社会保障・税番号制度(マイナンバー制度)

マイナンバーは、日本に住民票を有するすべての方(外国人の方も含まれます。)が持つ、一人ひとり異なる12桁の番号です。

社会保障、税、災害対策の分野で効率的に情報を管理し、複数の機関が保有する個人の情報が同一人の情報であることを確認するために活用されるものです。

重要なお知らせ

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マイナンバーに関するお問い合わせ先

マイナンバー総合フリーダイヤル:0120-95-0178

受付時間

平日:9時30分から20時00分まで

土日祝:9時30分から17時30分まで(年末年始を除く)

「マイナンバーカードの紛失・盗難」によるカードの一時利用停止については、24時間365日対応します。

お問い合わせ

所属課室:知事政策局デジタル化推進室情報システム課電子県庁推進担当

〒930-8501 富山市新総曲輪1-7 防災危機管理センター9階

電話番号:076-444-3152、076-444-8934、076-444-3533

ファックス番号:076-444-3483

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