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更新日:2021年9月10日

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BOX管理ツール導入業務委託の調達に係る一般競争入札の実施について(更新)

 BOX管理ツール導入業務委託の調達について、次のとおり一般競争入札を行うので、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6第1項の規定により公告する。

1 入札に付する事項

(1)  調達業務の名称及び数量

 BOX管理ツール導入業務委託 一式

(2)  調達業務の機能、性能等

 入札説明書による。

(3)  調達期間

 契約締結の日から令和6年11月30日まで

(4)  調達条件

 入札説明書による。

(5)  納入場所

 入札説明書による。

2 入札に参加する者に必要な資格

(1)  物品等の調達契約に係る競争入札に参加する者に必要な資格等について(平成30年富山県告示第 182号)第1の規定に該当しない者であること。

(2)  富山県における物品等の調達契約に係る競争入札に参加する者に必要な資格の審査を受けた者であって、開札日の前日までに富山県会計規則(昭和62年富山県規則第17号)第86条第3項の規定による競争入札参加資格者名簿に登載されているものであること。

3 入札参加資格の確認

(1) 本件入札に参加しようとする者は、入札参加申込書(別紙様式1)及び入札説明書で定める書類を4(2)に掲げる期限までに4(1)に掲げる場所に、持参又は郵便(提出期限までに必着のこと。)で提出し、入札参加資格の確認を受けなければならない。

(2) 入札参加資格の確認は、入札参加申込書の提出期限の日現在の事実をもって行うものとする。ただし、同日において2の各号に定める入札に参加する者に必要な資格のすべてを満たしている者であっても、開札日時までに必要な資格を満たさなくなった場合は、入札に参加することができないものとする。

(3) 入札参加資格の有無の確認の結果は、一般競争入札参加資格確認結果通知書により、令和3年9月17日(金)までに通知するものとする。この通知において、入札資格の有無が「有」とされた者以外の者は、入札に参加することができない。

4 入札参加申込書及び入札説明書等

(1) 入札参加申込書及び入札説明書に定める書類の提出場所及び問い合わせ先(この公告に関する事務を担当する室課の名称)

 〒930-8501 富山市新総曲輪1番7号

 富山県知事政策局デジタル化推進室情報システム課

 電話 076-444-3152(直通)

(2) 入札参加申込書及び入札説明書等に定める書類の提出期限

 公告の日から令和3年9月13日(月)午後5時15分まで

 ただし、富山県の休日を定める条例(平成元年富山県条例第1号)第1条第1項に規定する県の休日(以下「休日」という。)を除く午前8時30分から午後5時15分まで(正午から午後1時までの時間を除く。)に(1)の担当部署に提出すること。

(3) 入札説明書等の配布

 令和3年9月2日(木)から、入札説明書等を富山県ホームページ「BOX管理ツール導入業務委託の調達に係る一般競争入札の実施について」(本ページ)の関連リンクからダウンロードすること。

5 その他連絡事項等

(1)質問書への回答について(令和3年9月10日追記)

質問書回答を公開しますので、関連リンクからダウンロードしてください。

また、質問回答にあわせて「(様式2)機能要件一覧」の一部を変更しましたので、入札参加希望者は関連リンクより「(様式2)機能要件一覧(更新版)」をダウンロードしてください。

 


 

 

お問い合わせ

所属課室:知事政策局デジタル化推進室情報システム課 

〒930-8501 富山市新総曲輪1-7 県庁本館2階

電話番号:076-444-3152、076-444-8934、076-444-3533

ファックス番号:076-444-3483

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