トップページ > 県政の情報 > 県政の運営 > 計画・構想 > 富山県成長戦略会議 > 富山県成長戦略ビジョンセッションの開催

更新日:2021年12月3日

ここから本文です。

富山県成長戦略ビジョンセッションの開催

各市町村の住民の皆様と共に富山県の未来を考える「富山県成長戦略ビジョンセッション」を15市町村で開催します。

当日は、新田知事から「富山県成長戦略中間とりまとめ」について報告した後、富山の未来について、意見交換を行います。ビヨンドコロナの豊かな生活のあり方、住みやすい町づくり、未来に向けた子供の育つ環境づくり、新しい産業やビジネスの創出などについて、一緒に話し合い、実現に向けて一歩を踏み出しましょう。

各市町村での参加者の募集を開始しましたら、随時、下記の開催概要(市町村別)欄に掲出します。

募集対象は開催市町村の住民の方とさせていただきます。

新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては、延期や内容の見直しをすることがあります。

開催概要(市町村別)

開催概要の確認、参加申込みは以下をご覧ください。

開催結果(資料など)

関連ファイル

関連リンク

お問い合わせ

所属課室:知事政策局成長戦略室戦略企画課総合計画・成長戦略会議担当

〒930-8501 富山市新総曲輪1-7 県庁本館3階

電話番号:076-444-8916

ファックス番号:076-444-3473

こちらの記事も読まれています

 

このページに知りたい情報がない場合は

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?