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登録企業紹介

有限会社 野手配管

従業員が個々の力を十分に発揮できる働き易い会社を目指しています。また、子育て世代の従業員が仕事と子育てを両立させることができるような職場環境の整備にも取り組みます。


代表取締役 野手 昭彦


企業名 有限会社 野手配管
業種 電気・ガス・熱供給・水道業
所在地 富山県射水市青井谷4141番地
従業員数 9名
代表者名 代表取締役 野手 昭彦
トップの子育て応援
メッセージ
従業員が個々の力を十分に発揮できる働き易い会社を目指しています。また、子育て世代の従業員が仕事と子育てを両立させることができるような職場環境の整備にも取り組みます。
TEL 0766-56-1546
FAX 0766-56-1681
ホームページ  
行動計画の期間 平成27年4月1日~平成32年3月31日までの5年間
行動計画の内容 1.計画期間 平成27年4月1日~平成32年3月31日までの5年間
2.内容
目標1:子の看護休暇制度を促進するために、時間単位で取得できる制度の導入。
<対策>
平成27年4月1日 労働者の意見を聴収し、現況を調査するとともに、詳細に関する検討開始。
平成27年10月1日 意見聴収や現況を踏まえ、突発的な病気の際にも安心して取得できる社内体制を検討し、時間単位での休暇を取得できる制度の検討。
平成28年4月1日 朝礼で制度の周知をする。また、子育て中の社員や周囲の社員と共に制度利用を、取得しやすい社内体制、環境を整備する。
目標2:所定外労働の削減の為、ノー残業デーを月に2日設定する。
<対策>
平成27年4月1日 労働者の意見を聴収し、現況を調査するとともに、詳細に関する検討開始。
平成27年10月1日 意見聴収や現況調査を踏まえ、ノー残業デーの設定日の検討。
平成28年4月1日 朝礼でノー残業デーを周知する。チラシ等を作成し、全社員に配布するとともに、全社員に周知・啓発の実施を行う。
両立支援の取組み実績及び
今後の取組み予定
時間外労働削減のための検討、従業員へのヒアリングや現況の調査、ワーク・ライフ・バランスに関する印刷物の配布を行っています。
今後は行動計画に沿って、制度の導入に向けての従業員への周知の促進や職場環境の体制作りを進めていきます。
わが社の自慢の取組み  
企業PR ISO9001を取得し、安全・技術・品質の向上に励み、省エネ、二酸化炭素削減に努め、住みよい地域環境作りに貢献していきます。
採用情報  
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