お礼の品

お礼の品の紹介

元気とやま応援寄附金で富山県へ1万円以上のご寄附をいただいた皆様に、お礼の品を贈呈します。

県外にお住まいで、1万円以上をご寄附いただいた方に、寄附金額に応じ県産品などを贈呈します。

・お礼の品の贈呈は、お一人につき、同一年度間(4月~翌年3月)に1回とさせていただきます。

・寄附申込みの際に、ご希望の品(1点)の番号・名称をご記入ください。それぞれ、低額の寄附金額におけるお礼の品からのご選択も可能です(例:5万円のご寄附で、1万円以上に対するお礼の品からのご選択)。

・お礼の品は、ご希望の送付先にお送りすることも可能です。その場合は、その旨ご連絡ください。

・お礼の品及び県PR品は、委託業者等からご寄附をいただいた方などへ直接お送りするため、ご寄附をいただいた方のお名前・ご住所・連絡先又はご希望の送付先の情報を委託業者等へ提供することをご了承ください。

・寄附金の入金を確認後、お礼の品をお送りしますので、お届け時期はお申込みから1~2ヵ月程度かかる場合がありますことをご了承ください。

・お礼の品及び県PR品は、入荷状況等により内容を変更させていただく場合がありますので、ご了承ください。

さらに、5万円以上のご寄附をいただいた方には、下記の県PRグッズからご希望のものを1点お送りいたします。

  1. 環日本海 逆さ地図、県観光ポスター
  2. 富山のくすりPRグッズ(ケロリン桶、エコバッグ等)
  3. 観光情報誌「d design travel 富山」