「富山県職員案内パンフレット」配布開始!

2017年度版富山県職員採用案内パンフレットを作成しましたので、お知らせいたします。


パンフレットの内容

  ●富山県の施策紹介
  ●職種の紹介
  ●若手職員8人へのインタビュー
  ●勤務条件・研修制度
  ●平成29年度職員採用試験の実施見込み
  ●採用試験の受験申込方法    等

入手方法

  ①ダウンロードする場合    
    パンフレットのダウンロードは
こちら から

  ②直接入手する場合
   *主な配布場所  
    ・全国の主要大学・短大、専門学校等
    ・県庁正面窓口
    ・高岡、魚津、砺波総合庁舎県民相談室
    ・首都圏本部、大阪、名古屋事務所
    ・富山くらし・しごと支援センター(富山県東京Uターン情報センター)
    ・大阪、名古屋Uターン情報センター   等
    ・富山県人事委員会事務局任用課(北日本スクエア北館5階)
 
   ③郵送により請求する場合 
    請求用封筒の表に「パンフレット請求」と朱書きし、
   140円切手貼付の返信用封筒(角型2号(A4サイズが入るもの))を同封のうえ、
   下記のあて先まで請求してください。
    
    〒930-0094 富山市安住町2-14  富山県人事委員会事務局任用課

その他

 平成29年度に試験を実施する試験区分、採用予定人員等を明記した「受験案内」(申込用紙を含む。)は、5月15日(月)(予定)に配布する予定です。

問合せ先

 富山県人事委員会事務局任用課
  電話:076-444-2166、2167
 

  • 新着情報