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ホーム > 組織別案内 > 出納局 総務会計課 > 物品等調達における電子入札システムによる入札案件の公告について

物品等調達における電子入札システムによる入札案件の公告について

最終更新日:2017年3月15日

 本県では、物品等調達においても平成17年度から電子入札システムを導入し、普及を図っております。
 平成29年3月1日付けで通知のとおり、本年4月から公告する入札案件については、地域要件を付した条件付き一般競争入札を導入し、原則、電子入札で執行することとし(当分の間は、出場入札との併用とします)、入札公告情報については、県の電子入札システムである「入札情報サービスシステム」に掲載いたします。

 入札に参加される場合は、上記リンクの「入札情報サービスシステム」より「入札公告情報」をご確認の上、入札説明書等をダウンロードしていただきますようお願い致します。(ダウンロードについて、電子入札の環境整備は必要ありません。)また、当分の間、入札説明書については紙媒体の提供を行いますが、原則、ダウンロードとなります。
 
 *なお、「入札情報サービスシステム」には、4月以後、対象案件を公表していきます。

★電子入札の普及促進について

 電子入札は、入札に出向く移動コストや移動時間の節約、入札参加機会の増加、入札業務の効率化などのメリットがありますので、この機会に、事業者の皆様方には電子入札の環境整備(カードリーダー・ICカードの購入や必要な登録等)に取り組んでいただきたくお願いいたします。
 詳細については、上記リンクの「富山県物品等電子入札Webサイト」からご確認ください。

 ご不明な点がございましたら、下記連絡先まで、お問い合わせください。

【 情報発信元 】
出納局 総務会計課 用度管理係 電話:076-444-3423、3424  [ お問い合わせフォーム
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情報発信元

出納局 総務会計課 用度管理係
電話:076-444-3423、3424