富山県ホームページ メニューを飛ばして本文へ

メニュー


検索


本文

ホーム > 組織別案内 > 出納局 総務会計課 > 入札公告の電子化について(物品等調達に係る一般競争入札案件)

入札公告の電子化について(物品等調達に係る一般競争入札案件)

最終更新日:2017年6月23日

 本年6月から、物品等調達に係る一般競争入札及び地域要件を付した条件付き一般競争入札の公告を電子入札システムの「入札情報サービスシステム」に掲載し、電子化を図りました。

 入札公告は、「入札情報サービスシステム」(下記参照)に掲載しています。内容をご確認のうえ、入札説明書等をダウンロードしてください。
 なお、入札・開札方法は当分の間、出場(紙)入札と電子入札の併用式とします。
 詳しくは各案件の入札説明書をご確認ください。

※最新の入札公告情報について※

 掲載先は、このページ右側にある「関連リンク」下の「入札公告(入札情報サービスシステム)」をクリックし、表示された「入札公告情報」から検索画面に入ることができます。
 検索条件については、何も入力されなくても検索ボタンで案件が表示されます。
 また、ダウンロードについても、県のホームページを閲覧できる環境のパソコンであればダウンロードできますので、ご利用ください。


ご不明な点がございましたら、下記連絡先まで、お問い合わせください。

【 情報発信元 】
出納局 総務会計課 用度管理係 電話:076-444-3423、3424  [ お問い合わせフォーム
Adobe Reader< PDFファイルをご覧いただけない場合 >
左記のボタンのリンク先から「Adobe Reader」をダウンロードしてください(無料)。

情報発信元

出納局 総務会計課 用度管理係
電話:076-444-3423、3424