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ホーム > 組織別案内 > 出納局 総務会計課 > 物品等調達に係る条件付き一般競争入札の導入について

物品等調達に係る条件付き一般競争入札の導入について

最終更新日:2017年3月2日

 総務会計課が行う物品等調達において下記のとおり地域要件を付した条件付き一般競争入札(※)を導入することといたしました。
 ※条件付き一般競争入札とは、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の5の2の規定に基づき、入札に参加する者の事業所の所在地及びその他の必要な資格を定めて行う一般競争入札です。

1 地域要件の内容

 県内に本社又は県との契約権限を持つ支社・営業所等を有する事業者(印刷物においては併せて県内に印刷機械・設備を有する事業者)であり、予め、物品等競争入札参加資格者名簿に登載されていること。

 注)この入札に参加される方で、現在、富山県における物品等競争入札参加資格をお持ちでない方は、開札日の前日までに資格を取得する必要がありますので、資格取得手続を行って下さい。取得手続の詳細については、出納局総務会計課用度管理係へ問い合わせてください。
 名簿への登載までには日数を要する場合がありますので早目に申請をお願いします。

2 対象案件

物品購入等:160万円超3300万円(WTО案件)未満
印 刷 物:100万円超3300万円(WTО案件)未満

3 実施時期

平成29年4月1日以後に公告する案件から

4 公告の方法

県ホームページに掲載するとともに総務会計課内に掲示

【 情報発信元 】
出納局 総務会計課 用度管理係 電話:076-444-3423、3424  [ お問い合わせフォーム
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情報発信元

出納局 総務会計課 用度管理係
電話:076-444-3423、3424

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