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ホーム > 組織別案内 > 出納局 総務会計課 > 富山県の物品等競争入札参加資格についてのご案内 > 登録内容の変更に必要な提出書類

富山県の物品等競争入札参加資格についてのご案内

最終更新日:2017年8月19日

登録内容の変更に必要な提出書類

書類の提出部数:各1部

※ 合併、分社、個人事業者から法人に変更した場合などについては、下記の書類の他に確認の書類(合併・分割契約書、株主総会等の議事録、営業譲渡契約書等の写し)をいただいております。事前にお問い合わせください。

※ 変更届出書は代表者名で届け出てください。(支店長に委任している場合でも、本社の代表者名で届け出てください。)

※ 使用印鑑届は代表者名で届け出てください。(支店長等に委任している場合は、上段の印影欄は支店長の印を押印し、下段の届出欄は本社の代表者印を押印してください。)

※ 債主名登録(変更)書兼口座振替届のみ、支店長等に委任している場合は委任先の住所、支店等名、電話番号等を記入してください。


書類の詳しい記入のしかたは、変更届作成要領をご確認ください。

本社商号の変更 内容変更届出書、登記事項証明書の写、使用印鑑届、(委任状)、債主名変更兼口座振替届
代表者の変更 内容変更届出書、登記事項証明書の写、使用印鑑届(変更がある場合のみ)、(委任状)
営業所名の変更 内容変更届出書、使用印鑑届、委任状、
債主名変更兼口座振替届
受任者(支店長等)の変更 内容変更届出書、委任状、使用印鑑届(変更がある場合のみ)
本社の住所の変更 内容変更届出書、登記事項証明書の写、
支店等の住所の変更 内容変更届出書、(委任状不要)
電話番号、FAX番号の変更 内容変更届出書
振替口座の変更 内容変更届出書、債主名変更兼口座振替届
届出印の変更 内容変更届出書、使用印鑑届

【 情報発信元 】
出納局 総務会計課 用度管理係 電話:076-444-3423、3424  [ お問い合わせフォーム
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出納局 総務会計課 用度管理係
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