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ホーム > 組織別案内 > 出納局 総務会計課 > 富山県の物品等競争入札参加資格についてのご案内 > 新規申請に必要な提出書類

富山県の物品等競争入札参加資格についてのご案内

最終更新日:2017年8月19日

新規申請に必要な提出書類

 物品等競争入札参加資格の取得を希望される方は、『関連ファイルのダウンロード』から必要な書式をダウンロードし、作成要領及び注意事項をご確認のうえ、申請書類を作成して下さい。

申請方法

 富山県出納局 総務会計課 用度管理係にて、随時受付けております。
 ※直接お持ちいただくことが困難な場合は、郵送での提出も可能です。
 ※電子申請も可能です。ただし、添付書類は郵送が必要です。

提出書類

必須提出書類(各1部)
提出書類 補足説明
競争入札参加資格審査申請書(様式第1号)
誓約書(様式第1号の2)
事業概要書(様式第2号)
登記事項証明書
(個人の場合は身分証明書及び成年後見登録制度における登記されていないことの証明書)
写し可
申請日前6か月以内に交付されたもの
納税証明書
(国税と富山県税の2種類)
※各納税証明書の申請窓口は、国税:税務署、県税:総合県税事務所です。

【H28年1月から、申請書に「個人番号(法人番号)」の欄が追加され、窓口でも本人確認書類(番号確認・身元確認)が必要となります。】
☆窓口が混雑する場合がありますので、余裕をもった申請にご協力ください。
写し可
申請日前6か月以内に交付されたもの
(国税:法人『その3の3』、個人:『その3の2』)
※富山県内に事業所等がない場合は、富山県税の納税証明書は不要
財務諸表 2年分
直前決算の貸借対照表・損益計算書・株主資本等変動計算書。ただし、個人の場合は、所得税確定申告時の損益計算書及び貸借対照表
使用印鑑届(様式第3号)
債主名登録(変更)書兼口座振替届
82円分の返信用郵便切手

任意提出書類(各1部)(該当する場合のみ)
提出書類
事業に関し許可、認可等を受けていることを証する書類
代理人に対する委任状
国際標準規格ISO14001又はエコアクション21の認証取得登録証の写し※

※ 富山県外に本店を有する事業者にあっては、富山県内の事業所等がISO14001又はエコアクション21の認証を取得している場合のみ事業概要書に「有」と記入し、登録証の写しを添付してください。この場合、一定の点数を加算する優遇措置があります。富山県内の事業所がISO14001又はエコアクション21を取得していない場合は、登録証の写しを添付されても優遇措置はありませんので、ご注意ください。

物品等の調達に関する優遇措置

 物品の調達に関して優遇措置があります。登録を希望される方は、関連リンク「物品の調達に関する優遇措置」にてご確認ください。(本ページ右側よりご参照ください。)

物品等の調達に関する優遇措置
障害者雇用促進企業等からの物品等の調達について
仕事と子育て両立支援企業に対する優遇措置について
男女共同参画推進事業所に対する優遇措置について
国際標準規格ISO14001又はエコアクション21認証取得による優遇措置について
とやまエコ・ストア制度推進企業に対する優遇措置について

【 情報発信元 】
出納局 総務会計課 用度管理係 電話:076-444-3423、3424  [ お問い合わせフォーム
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情報発信元

出納局 総務会計課 用度管理係
電話:076-444-3423、3424