更新日:2022年3月22日

ここから本文です。

出納局 総務会計課

総務会計課では、職員の旅費の計算・支給、会計年度任用職員等の給与の支給等、職員の給与の支給、職員の諸手当の認定等、物品の購入、借入れ等の契約、物品の出納等、消耗品等の調達、保管、支払等の集中管理に関する業務を行っています。

基本情報

所属課室

出納局総務会計課 

所在地

〒930-8501 富山市新総曲輪1-7 県庁本館1階

電話番号

076-444-3423、4545、4547

ファックス番号

076-444-3964

 各係お問い合わせ先

所属 電話番号 業務内容
総務係 076-444-4545、9665 職員の旅費の計算及び支給に関すること。
・会計年度任用職員等の給与の支給等に関すること。
・職員等に係る所得税及び住民税の納付に関すること。
審査認定係 076-444-4547 職員の給与の支給に関すること。
・職員の諸手当の認定等に関すること。
・職員の福利厚生に関すること。
・地方職員共済組合における審査及び認定に関すること。
用度管理係 076-444-3423、3424

物品の購入、借入れ、製造、修繕処分等の契約に関すること。
・物品の出納及び保管(使用中の物品の保管を除く。)に関すること。
・財産に関する調書(物品に限る。)に関すること。
・消耗品等の調達、保管、支払等の集中管理に関すること。

関連情報

 

このページに知りたい情報がない場合は

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?