富山県ホームページ メニューを飛ばして本文へ

メニュー


検索


本文

ホーム > 組織別案内 > 生活環境文化部 > 文化振興課 > 高志の国文学館 喫茶・レストラン部門出店者の決定について

高志の国文学館 喫茶・レストラン部門出店者の決定について

最終更新日:2018年2月17日

 高志の国文学館における「喫茶・レストラン部門」の出店者について、公募手続きを進めてきたところですが、このたび「高志の国文学館 喫茶・レストラン部門出店者選定委員会」において審査し、次のとおり決定しました。

1 出店者

(1)名称
   毛利 義信(レストラン シェ・ヨシ)
(2)住所
   富山市四ツ葉町22−30
(3)選定委員会で評価された点
・富山県産の食材や県内作家の器を使用することにより、本県の食文化の魅力をアピールする姿勢が示されていること。
・ディナーでのフレンチコースやアラカルトの提供に加えて、ランチでのパスタ・クレープ・米料理などのセットメニューやカフェタイムでのケーキ類の提供により、気軽に立ち寄れるカジュアル感の創出も期待できること。
・高志の国文学館の催事に合わせたメニュー開発や店内での音楽等パーティー企画、研修室利用者向けの弁当提供など、文学館の運営と連携した取組みが提案されたこと。

【 情報発信元 】
生活環境文化部 文化振興課  電話:076-444-3454  [ お問い合わせフォーム
Adobe Reader< PDFファイルをご覧いただけない場合 >
左記のボタンのリンク先から「Adobe Reader」をダウンロードしてください(無料)。

情報発信元

生活環境文化部 文化振興課
電話:076-444-3454