富山県ホームページ メニューを飛ばして本文へ

メニュー


検索


本文

ホーム > 組織別案内 > 生活環境文化部 > 環境保全課 > 地下水揚水量実態調査について(電子ファイルを活用されたい方)

地下水揚水量実態調査について(電子ファイルを活用されたい方)

最終更新日:2016年11月25日

 ※11月中旬以降に、調査票を郵送で受けられた方が対象となる調査です。

 本県では、豊かで清らかな地下水を将来にわたって確保するため、平成4年に県下平野部を対象とする全国初の「富山県地下水指針」を策定し、各種の地下水保全、適正利用施策を展開しています。
 この地下水指針では、定期的に県内平野部の事業所を対象に地下水利用状況を把握することとしており、また、今後の施策立案の基礎資料とするため、このたび地下水揚水量実態調査を実施することといたしました。
 調査を依頼させていただきました事業所の皆さまには、下記により、回答にご協力をお願いします。

 既にお手元に調査票が郵送で届いていると思いますが、電子ファイルを活用なさりたい方は右記【関連ファイル】から様式をダウンロードしてください。

1 提出期限

平成28年12月5日(月)

2 様式

右記【関連ファイル】のとおり

※【様式1】については、「富山県地下水の採取に関する条例」に基づく届出者(毎年度、地下水採取量を報告いただいている方)は回答不要です。

3 提出方法

郵送又はファクシミリ

 ※調査票に同封した返信用封筒に入れて投函してください。
  (切手不要)

4 提出先

国際航業株式会社
 富山県地下水揚水量実態調査に関するアンケート係

 〒183-0057 東京都府中市晴見町2-24-1

 FAX 042-330-1040
 

5 問い合わせ先

(1)調査の趣旨等に関すること
   富山県環境保全課 指導係
    TEL 076-444-3144

(2)調査の内容や記入方法に関すること
   国際航業株式会社 担当:坂本
    TEL 042-307-7444

【 情報発信元 】
生活環境文化部 環境保全課 指導係 電話:076-444-3144  [ お問い合わせフォーム
Adobe Reader< PDFファイルをご覧いただけない場合 >
左記のボタンのリンク先から「Adobe Reader」をダウンロードしてください(無料)。

情報発信元

生活環境文化部 環境保全課 指導係
電話:076-444-3144

関連ファイル