富山県ホームページ メニューを飛ばして本文へ

メニュー


検索


本文

ホーム > 組織別案内 > 観光・交通・地域振興局 総合交通政策室 > 「元気とやまマスコット きときと君」の着ぐるみ借用申請書について

「元気とやまマスコット きときと君」の着ぐるみ借用申請書について

最終更新日:2017年4月20日

 富山県では、元気とやまの発信のため、「元気とやまマスコット きときと君」の着ぐるみの貸出しを行っています。
 着ぐるみの貸出しを希望する場合は、希望期日の2週間前までに富山県総合交通政策室に着ぐるみ借用申請書を提出してください。

1.使用承認申請等について

 着ぐるみの借用を希望される方は、あらかじめ着ぐるみ借用申請書を富山県総合交通政策室に提出してください。
 なお、次のいずれかに該当する場合には承認できません。
(1)富山県の信用又はスポーツ振興、観光等のイメージを損なうと認められる場合
(2)特定の政治、思想、又は宗教等の活動に関すると認められる場合
(3)法令又は公序良俗に反し、または反する恐れのあると認められる場合
(4)営利目的の活動に使用する場合。ただし、あらかじめ富山県と協議し、許諾を得たものは除く。
(5)着ぐるみを正しい使用方法に従って使用しない場合

2.使用承認について

 使用希望日が重なった場合は、貸出しできない場合があることをご了承ください。(貸出しできない場合は、電話等で連絡いたします。)

3.使用料について

 着ぐるみの使用料は、無料です。

4.その他

 使用上の遵守事項、貸出し方法等については、関連ファイルの「着ぐるみ貸出要領」をご覧ください。

5.使用報告書について

 着ぐるみを借用された方は、使用後に着ぐるみ使用報告書を提出してください。
 また、報告書を提出する際に、「きときと君」の使用状況が分かる写真(データ)を何枚か添付してください。

6.提出先

〒930−8501
富山市新総曲輪1−7
富山県観光・交通・地域振興局
総合交通政策室 新幹線政策担当
TEL 076−444−8902
FAX 076−444−9656

【 情報発信元 】
観光・交通・地域振興局 総合交通政策室 新幹線政策担当 電話:076-444-3124  [ お問い合わせフォーム
Adobe Reader< PDFファイルをご覧いただけない場合 >
左記のボタンのリンク先から「Adobe Reader」をダウンロードしてください(無料)。

情報発信元

観光・交通・地域振興局 総合交通政策室 新幹線政策担当
電話:076-444-3124