富山県ホームページ メニューを飛ばして本文へ

メニュー


検索


本文

ホーム > 組織別案内 > 商工労働部 商業まちづくり課 > ふるさと名物商品購入助成事業の販売実績等に関する報告書

ふるさと名物商品購入助成事業の販売実績等に関する報告書

最終更新日:2016年12月1日

平成27年度に国の地域住民生活等緊急支援のための交付金を活用し、地域消費喚起のための事業として実施した、「ふるさと名物商品購入助成事業」を通じて得た、県産品の販売結果や全国各地の顧客の情報等を有効に活用し、県内事業者の今後の商品開発や販路開拓等の新たな取組みにつなげていただく基礎資料とするため、「ふるさと名物商品購入助成事業の販売実績等に関する報告書」を作成しましたので、お知らせします。(右の関連ファイルをご覧ください。)

≪概要≫

1 ふるさと名物商品購入助成事業の概要

本事業の概要および売上結果等についてまとめたもの。

2 商品購買データ分析

県の特産品等を県内外の消費者に割引販売する特設通販サイト「とやまいきいきmarket」の全購買データの分析を行ったもの。

3 購入者アンケート

「とやまいきいきmarket」内で購入者アンケートを行ったもの。

4 参加事業者アンケート

事業終了後に「とやまいきいきmarket」の参加事業者に対しアンケートを行ったもの。

【 情報発信元 】
商工労働部 商業まちづくり課 電話:076-444-3251  [ お問い合わせフォーム
Adobe Reader< PDFファイルをご覧いただけない場合 >
左記のボタンのリンク先から「Adobe Reader」をダウンロードしてください(無料)。

情報発信元

商工労働部 商業まちづくり課
電話:076-444-3251