富山県ホームページ メニューを飛ばして本文へ

メニュー


検索


本文

ホーム > 組織別案内 > 商工労働部 労働雇用課 > Uターン促進のためのショートドラマを作成しました!

Uターン促進のためのショートドラマを作成しました!

最終更新日:2017年12月31日

 富山県では、県外で働く本県出身の若年女性のUターンを促進するため、県外在住の本県出身女性の心に響くようなショートドラマを作成しました。
 地元を離れて県外で働いている方なら誰もが共感できるような内容になっていますので、皆様是非ご覧ください。

1.タイトル

「嘘つき母さん」

2.再生時間

約5分

3.備考

 今回のショートドラマは、2017年2月に公開された映画「真白の恋」の制作を手がけた坂本欣弘氏(富山市出身)が監督を務めるとともに、同映画で主演を務めた佐藤みゆきさんが出演します。
 坂本欣弘監督と佐藤みゆきさん主演の組み合わせは映画「真白の恋」以来初めてとなり、坂本監督は同作品で第32回高崎映画祭の新進監督グランプリに、佐藤みゆきさんは最優秀新進女優賞に選ばれています。

【 情報発信元 】
商工労働部 労働雇用課 電話:076-444-3256  [ お問い合わせフォーム
Adobe Reader< PDFファイルをご覧いただけない場合 >
左記のボタンのリンク先から「Adobe Reader」をダウンロードしてください(無料)。

情報発信元

商工労働部 労働雇用課
電話:076-444-3256