富山県ホームページ メニューを飛ばして本文へ

メニュー


検索


本文

ホーム > 組織別案内 > 商工労働部 経営支援課 > 『とやま県の「匠」展in北京』の開催について

『とやま県の「匠」展in北京』の開催について

最終更新日:2021年2月12日

 県ではこれまで、優れた伝統工芸品の海外販路開拓を支援するため、平成30年度から毎年、中国各地にて展示会を開催し、着実にファンを増やしてきたところです。
 今年度は、このたび北京市を舞台に、中心街にあり現地で人気の「MUJIホテル北京」と連携し、今月2月13日(土)から3月31日(水)まで、展示販売会を次のとおり開催します。
 会期を通して、現地スタッフによる工芸品の紹介や同ホテルSNS等での魅力のPRを行うほか、出展者向けに、来場者アンケート等により現地ニーズや課題をまとめたレポートを提供し今後の海外展開をサポートすることとしております。
 会期中の様子につきましては、今後、県のSNS等に掲載いたしますので、ぜひご覧ください。

【 情報発信元 】
商工労働部 経営支援課 電話:076-444-3247(制度融資444-3248)  [ お問い合わせフォーム
Adobe Reader< PDFファイルをご覧いただけない場合 >
左記のボタンのリンク先から「Adobe Reader」をダウンロードしてください(無料)。

情報発信元

商工労働部 経営支援課
電話:076-444-3247(制度融資444-3248)