富山県ホームページ メニューを飛ばして本文へ

メニュー


検索


本文

ホーム > 組織別案内 > 商工労働部 経営支援課 > 「ととやま」における「農商工連携・地域資源活用商品フェア」の開催について

「ととやま」における「農商工連携・地域資源活用商品フェア」の開催について

最終更新日:2019年11月27日

 県では、農商工連携や地域資源の活用による新商品開発や販路開拓を積極的に推進しています。
 その一環としてこのたび、国の認定や県の助成を受けて開発された商品の販売会を、CiC1階「ととやま」にて開催します。
 県内の豊かな産品の素材を活かし、工夫を凝らして今年新たに開発された商品を含め、その魅力を試食も交えてPRするとともに、農商工連携や地域資源を活用した事例展開等の紹介や普及啓発を行います。
 また、今回は、併せて同会場にて県トライアル発注認定商品の展示会も開催しますのでご案内いたします。

1 開催日等、場所

日時:令和元年11月29日(金)〜12月1日(日)
   10:00〜17:00

場所:ととやま
   富山市新富町1−2−3 CiC1階

2 内容

・国認定及び県ファンド助成事業で開発した商品のPR
・農商工連携・地域資源活用の制度普及のためのパネル展示
・県トライアル発注認定商品の展示

出展商品の詳細は、関連ファイルをご覧ください。

【 情報発信元 】
商工労働部 経営支援課 電話:076-444-3247(制度融資444-3248)  [ お問い合わせフォーム
Adobe Reader< PDFファイルをご覧いただけない場合 >
左記のボタンのリンク先から「Adobe Reader」をダウンロードしてください(無料)。

情報発信元

商工労働部 経営支援課
電話:076-444-3247(制度融資444-3248)

関連ファイル