富山県ホームページ メニューを飛ばして本文へ

メニュー


検索


本文

ホーム > 組織別案内 > 商工労働部 経営支援課 > 平成31年度伝統工芸品産業支援事業費補助金の募集について

平成31年度伝統工芸品産業支援事業費補助金の募集について

最終更新日:2019年3月25日

 国・県指定伝統工芸品の組合等が行う事業を支援することを目的として、伝統工芸品産業支援事業費補助金の申込者を募集します。

1.補助金の概要

 対象者:国・県指定伝統工芸品の組合等
 補助率:事業費の2分の1
 上限額:3,000千円

※ その他詳しくは、関連ファイル「補助金概要」を参照してください。

2.書類提出方法等

 関連ファイル「交付申請書」に必要事項を記入し、富山県経営支援課地域産業係にご提出ください。

3.注意事項

(1)補助事業により取得した教材等は、補助事業の目的にのみ使用すること
(2)従業員に対する給与等の労務費は補助事業の対象となりません。
(3)事業の実施は正式な交付決定がなされた後に行っていただき、年度内に完了していただくことになります。
(4)補助金の支払いは、補助対象経費の支出確認後になりますので、先に資金手当てが必要です。
(5)見本市等への出展事業の場合には、実績報告書とは別に成果状況を確認するため、おおよそ半年後を目途に、その時点での成果状況の報告にご協力いただきます。

4.募集締切

第1回募集締切 平成31年4月25日(木)
なお、ご相談は随時受け付けております。

【 情報発信元 】
商工労働部 経営支援課 地域産業係 電話:076-444-3249  [ お問い合わせフォーム
Adobe Reader< PDFファイルをご覧いただけない場合 >
左記のボタンのリンク先から「Adobe Reader」をダウンロードしてください(無料)。

情報発信元

商工労働部 経営支援課 地域産業係
電話:076-444-3249

関連ファイル