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ホーム > 組織別案内 > 厚生部 高齢福祉課 > 通所介護事業者向け情報 > 変更届について

通所介護事業者向け情報

最終更新日:2017年2月17日

変更届について

管理者等の変更、事業所住所の変更、運営規程の変更など指定時に提出した事項に変更があった場合は、変更届の提出が必要です。


変更届について

(1) 管理者等に異動があったとき、事業所を移転したときなど、事業所指定を受けた内容について変更があったときは、変更届出書を提出して下さい。
(2) 必要な書類を添付して、変更があった日から10日以内に富山県厚生部高齢福祉課まで届け出てください。

【 情報発信元 】
厚生部 高齢福祉課 施設・居宅サービス係 電話:076-444-3414  [ お問い合わせフォーム
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情報発信元

厚生部 高齢福祉課 施設・居宅サービス係
電話:076-444-3414