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ホーム > 組織別案内 > 厚生部 高齢福祉課 > 介護サービス事業者向け情報(共通) > 平成27年度介護報酬改定について

介護サービス事業者向け情報(共通)

最終更新日:2017年11月16日

平成27年度介護報酬改定について

平成27年度の介護報酬改定に関する届出様式・資料を掲載します。

随時更新しますので、ご確認くださいますようお願いします。
併せて、厚生労働省から正式に示されたものから、下記関連ファイルに掲載しますので、ご注意ください。

平成27年度報酬改定に係る必要な届出について

○届出様式について
 届出様式等については、下記「関連ファイル」に掲載してあります。

○県への加算届の提出について
 平成27年4月1日以前の日付けの届出書を添付書類と併せて提出ください。
 なお、県高齢福祉課に平成27年4月10日(金)までに必着するよう提出ください。

○処遇改善加算について
 既存届出内容が加算1〜3で、新たな届出がない場合は加算2〜4とみなされますので既存の内容に変更がない場合は、提出不要です。
 なお、計画書等詳細については、下記関連リンク一覧の「介護職員処遇改善加算について」をご確認ください。

関連リンク一覧

関連ファイル

【 情報発信元 】
厚生部 高齢福祉課 電話:076-444-3204  [ お問い合わせフォーム
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情報発信元

厚生部 高齢福祉課
電話:076-444-3204