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ホーム > 組織別案内 > 厚生部 高齢福祉課 > 介護保険施設向け情報 > 介護老人福祉施設の変更届について

介護保険施設向け情報

最終更新日:2017年2月15日

介護老人福祉施設の変更届について

介護老人福祉施設等において、施設の名称や運営規程など所定の事項(関連ファイル「変更事項の届出について」参照)に変更があった場合、変更があった日から10日以内に県知事に当該事項を届け出る必要があります。

<届出が必要な書類>
○変更届
○添付書類
 ※添付書類は、関連ファイル「変更事項の届出について」を参照

【 情報発信元 】
厚生部 高齢福祉課 施設・居宅サービス係 電話:076-444-3414  [ お問い合わせフォーム
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情報発信元

厚生部 高齢福祉課 施設・居宅サービス係
電話:076-444-3414

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