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平成30年度富山県相談支援従事者研修について(事前課題提出のご案内)

最終更新日:2018年8月10日

初任者研修 課題の提出について

 研修3日目の「ケアマネジメントの実践」の内容を踏まえ、自らが関わる事例をもとにサービス等利用計画を立案します。
 サービス等利用計画は、研修4日目、5日目の演習で使用します。

1 課題の内容

 受講者自身が支援している事例の中から、障害児者の地域での生活を支援する、又は、退院(退所)に向けて地域とのつながりを作る内容の事例を1つ選び、2の(1)〜(6)に掲げる資料を作成してください。
 詳細は、関連ファイル「課題の事前提出について」をご覧ください。

2 提出書類

(1)初任者研修課題提出票(様式1)
(2)サービス等利用計画案・障害児支援利用計画案(様式2)
(3)サービス等利用計画案・障害児支援利用計画案【週間計画表】(様式3)
(4)申請者の現状(基本情報)(様式4)
(5)申請者の状況(基本情報)【現在の生活】(様式5)
(6)利用者の状況(アセスメント票)(様式6)
・なお、(2)〜(6)につては、すでに別様式で作成されている場合であっても、指定の様式で作成してください。

3 提出期限及び提出部数

(1)提出期日 平成30年9月5日(水) 研修4日目に持参してください。
(2)提出部数 A4サイズで10部 

【 情報発信元 】
厚生部 障害福祉課 電話:076-444-3211  [ お問い合わせフォーム
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情報発信元

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電話:076-444-3211