富山県ホームページ メニューを飛ばして本文へ

メニュー


検索


本文

ホーム > 組織別案内 > 厚生部 障害福祉課 > 業務管理体制整備にかかる届出について > 業務管理体制の整備にかかる一般検査について

業務管理体制整備にかかる届出について

最終更新日:2017年5月23日

業務管理体制の整備にかかる一般検査について

 障害福祉サービス事業者等の業務管理体制の整備内容及び運用状況を確認するため、県に届出のあったすべての事業者を対象に、定期的に一般検査を実施します。

 検査は、障害福祉サービス事業者等に対し、書面検査を基本に実施します。
 また、必要に応じて、障害福祉サービス事業者等に対し出頭を求め、届出事項の内容等について聴取すること、若しくは事業者本部等へ立ち入り、業務管理体制の整備状況を検査することがあります。

◆業務管理体制の整備に係る一般調書(自己点検表)について

 平成29年度の一般検査については、対象事業者(平成29年3月31現在において届出及び登録されている事業者)に対して通知文を送付します。

 文書が届きましたら、一般検査調書に必要事項を記載のうえ、郵送で書類の提出をお願いします。(提出期限は通知文に記載)
 一般調書様式は、各根拠条文ごとに関連ファイルよりダウンロードすることができます。

 一般検査の対象ではない事業者においても、自主的な点検資料としてご活用ください。

【 情報発信元 】
厚生部 障害福祉課 電話:076-444-3211  [ お問い合わせフォーム
Adobe Reader< PDFファイルをご覧いただけない場合 >
左記のボタンのリンク先から「Adobe Reader」をダウンロードしてください(無料)。

情報発信元

厚生部 障害福祉課
電話:076-444-3211