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ホーム > 組織別案内 > 経営管理部 人事課 > 指定管理者による公の施設の管理状況の評価 > 平成20年度の評価結果

指定管理者による公の施設の管理状況の評価

最終更新日:2016年11月19日

平成20年度の評価結果

 県では、指定管理者による施設の管理運営が適切に行われているかどうかを、利用者アンケート、現地調査、定期報告等により確認、検証するとともに、必要があれば改善等の指示を行うなど、サービス水準の確保を図っています。
 このたび、こうした結果を、平成20年度管理状況評価として、富山県行政改革委員会の提言を踏まえ、内容を拡充し取りまとめました。
 今後とも、適切なモニタリング、評価を効果的に実施し、サービスの向上に繋げてまいります。

<20年度評価の拡充点>

1 基本的な評価項目を拡充し、統一

 <基本的な評価項目>
  サービス向上に向けた取組み
  利用促進(収入増)に向けた取組み
  利用者のニーズ把握や苦情処理への取組み
  個人情報保護の取組み
  関係団体との連携
  施設、設備の維持管理
  危機管理、安全管理などの取組み

2 施設所管課の確認状況を新設

3 個人情報、危機管理、安全管理上のトラブルの有無やその内容や対応を新設

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【 情報発信元 】
経営管理部 人事課 行政改革・経営班 電話:076-444-8489  [ お問い合わせフォーム
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