富山県ホームページ メニューを飛ばして本文へ

メニュー


検索


本文

ホーム > 組織別案内 > 総合政策局 少子化対策・県民活躍課 > 女性が輝く元気企業とやま賞 > 平成20年度受賞企業のご紹介

女性が輝く元気企業とやま賞

最終更新日:2017年10月20日

平成20年度受賞企業のご紹介

平成20年6月28日のサンフォルテフェスティバルで、「平成20年度女性が輝く元気企業とやま賞」の授与式が行われました。
女性の登用や能力の向上など、働く女性の活躍を推進する優れた取組みを行う企業として、次の3社が受賞されました。

製造・建設業分野

○ 三協立山アルミ株式会社 高岡市
 (建材製造・販売)
 全女性社員に意識調査を実施し、登用や人材育成、職場環境の改善に計画的に取組むなど、今後の女性の能力発揮に期待が持てる優れた取組みを行っています。

○ 株式会社ラポージェ 氷見市
 (和服縫製)
 女性が様々な業務に携わり、企業の方針決定にも参画しているなど、女性の能力発揮、職域の拡大について優れた取組みを行っています。

商業・サービス業分野

○ 株式会社富山第一銀行 富山市
 (銀行業)
 女性の人材育成を積極的に行い、様々な業務において能力発揮を推進するなど、女性の登用や能力の向上、職域の拡大について優れた取組みを行っています。

写真

【 情報発信元 】
総合政策局 少子化対策・県民活躍課 電話:076-444-3137  [ お問い合わせフォーム
Adobe Reader< PDFファイルをご覧いただけない場合 >
左記のボタンのリンク先から「Adobe Reader」をダウンロードしてください(無料)。

情報発信元

総合政策局 少子化対策・県民活躍課
電話:076-444-3137